てててててんててーん

てててててんててんてんてーん。

菊次郎とさきね。

 


f:id:wwwvavava:20170625232055j:image

 

天才の天才に対する憧れと嫉妬がかいまみれまひた。

たけしでさえもピカソに憧れてると思うと 天才も人の子だと思えるのです。

あと、いろいろな技法で描いていて 計り知れないと思いました。

色彩の鮮やかさが印象に 残りました。 山田五郎の解説ではないですが芸人ビートたけしの心の内面を垣間見ることができました。

若いうちから浅草の劇場に出演していて、すぐ売れっ子になり旅立った 芸人人生。

絵を書いている時間だけが 心許せたかなんかなと思います。

油絵はやっぱ極才色が多くカラフルな印象もって、独特の薄く淡く生活的な色を感じられました。

 

まとめると何て言うか天才は天才で もっと上への天才に対して憧れを感じているしこんだけ才能があっても満たされないことが多いのだなと感じました。

 

孤独オブ孤独

天才って孤独